忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てくださった皆様、ありがとうございました。
来てくださった方とのんびりお話ししながら過ごす1日でした。
明日日曜日は休廊なので、明後日月曜日からまたよろしくお願い致します。

さて、今日は雑誌の取材が1件入りました。
急に画廊の方に言われ、取材って何を聞かれるんだろう・・・とドキドキしていましたが、そんなに難しい話をするわけでもなく、編集長さん(まさか編集長が来るとは思ってなかった)が面白くもシビアな話をしてくださって、いろいろ勉強になりました。放火犯は蓄膿症が多いとか(笑)
結構な数の作品写真を撮りたいと仰っていたので、大きくのるかな?!はっきり決まりましたら、またお知らせいたします。

今日も1日いろんなことがあって濃かったです。
何が一番凄かったかって、家鍵をドアに挿したまま出かけてたってことですよ(白目)
荒らされたとか被害は何一つなかったのでご安心を。
以後気を付けます(苦笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]