忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してませんでした、すみません。
ハムちゃんに更新しなさいよって怒られました。すみません。


先にお詫びをさせていただきます。


現在、東京と大津で行われている数寄和さんの「ギャラリーへいこう」ですが、
前期後期の作品展示をどうやら聞き間違いしていたらしく、
後期展示が始まっていますが、今東京で見れる作品は「吊るせるものか」
大津で見られる作品が新作となっています。
お知らせで逆に書いてしまいました。申し訳ありません。

ちなみに、新作は初日に嫁入りが決まったそうで、
今後の展示で見れるということも無いです。

東京で新作見るのを待っていたのに!という方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありませんでした。





バタバタとしていました。今もバタバタしています。
今日夜行で地元に帰るのですが、その前に寄る場所がありまして。
ポートフォリオを持っていくのですが作り直しをしていまして。
イラレが前まで使っていたノートPCにしか入ってなくて。
作業が笑っちゃうほど進まんのです。時間がないのだよーがんばってー。



さて、地元に帰るのは「中之条ビエンナーレ」を見に行くためです。
以前ここにも書きました、洋画の細密描写の指導で大学にいらしている水野先生も出品されています。
今年洋画コースを卒業した方も出品しているそうです。楽しみ!

実家には泊まりに帰る程度になってしまうのですが、
ビエンナーレを見て帰ったらアトリエが開いたら制作できるので、
うーん、親には申し訳ないがババッと帰省。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっと見れます
3月のギャラリーf分の1は大震災の影響で
見れなくて残念でした。
25日に「ギャラリーへいこう 2011」
西荻窪を見れそうで、楽しみです。
新作を見れなくて残念ですが「画」で写真
だけでも見たいものですね。
SC所沢 村上 2011/08/22(Mon)12:58:09 編集
Re:やっと見れます
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
今日行っていただけたのですね、ありがとうございます。私も先日西荻窪へ行ってきました。とても落着ける展示空間で、その中で鮟鱇がデーンといるのは我ながらちょっと面白く思いました。
情報ミスは本当に申し訳ありませんでした。画像は展示が終わってからアップしたいと考えています。もう少々お待ちください。
2011/08/25 19:36
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]