忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
最近は長々とアトリエにいるためブログをさぼってしまいました。スミマセン。


前回書きました通り、大きな絹本を制作中です。
大下絵を絵絹に写すのに3時間もかかり、一面塗るのも中腰で一苦労。なかなか見られたくない体勢で制作してます(笑)

何を描いているかは…タイトルをチェック!



さて、先週のことですが。
七夕がありましたね~。皆様願い事しましたか?大塚はすっかり忘れてましたよ!
ただ大学では学生発案の「七夕に浴衣を着てこよう!」という動きがありまして。私はTA(授業補佐)があるので着ていけないかなーと思っていたのですが、
洋画院1の子に「大塚先輩は勿論着てきますよね!(にっこり)」
と言われたために





着ていきました。
お尻あたりがごわついてるのはゴメンナサイ。
ちなみにTAはたすき掛けをして、帯から下に布を巻いてやりましたよ(笑)


そうそう、七夕の前日には着付け教室まであって、浴衣ではなく着物の気付けを教えていただきました!タダで付きっきり指導だなんてリッチ!(笑)
やっぱり独学だとダメですね~。
でもこれで前よりは綺麗に着れるようになったはず!




素足なのは足袋を忘れたからですゴメンナサイ。


着物生活をしたいですね~。早く涼しくなって(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]