忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡遅くなってしまい、申し訳ありません。

つい先ほどオーナーさんと電話が繋がり、
予定通り11時からオープンすることになりました。


こんなときに個展をするのはどうかとも思いますが、


連日の報道で皆さま気持ちが滅入っていると思います。


気晴らしとして使ってやってください。


何も出来ないと自分を追い詰めるより、
気持ちに余裕をもって、その余裕で被災地の方々を応援する一歩に繋がると思います。

これは皆さまにお伝えしていますが、自分自身にも言い聞かせています。

よろしくお願いいたします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは
ギャラリーf分の1には、たまに顔を出しています。

3月の個展は面白そうなので見に行こうと思っていたのですが、大震災で見れなくなり残念です。

ギャラリーf分の1でも他のギャラリーでも結構ですので、首都圏で個展の開催を希望します。
特に急ぎませんが、待っている事にします。
村上 2011/05/11(Wed)16:46:15 編集
Re:こんにちは
村上様

メッセージありがとうございます。
f分の1でお会いできず残念でした。しかしあの状況では仕方が無かったとしか言えません。
不完全燃焼となってしまいましたが、それを引きずるわけにもいきません。
幸いなことに9月下旬からグループ展を青山で行いますので、そちらでお会いできるのを楽しみにしています。
2011/05/13 02:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]