忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログ書き込みから2ヵ月たってしまいました。
いろいろ悩んだり考えたりしていました。
やっと制作できる身体になったので、そろそろ本格的に動き出そうとしています。


ここに書きませんでしたが、ボランティアにも行きました。
1つは松島水族館のオブジェ修復と壁画制作。
もう1つは山形市内の避難所で、避難所内の引っ越し作業のお手伝い。
大学の方では石巻までバスを出してヘドロ除去作業のボランティアをやっていますが、
自分は足手まといになると思い、できる範囲のボランティアをしてきました。

大学は約1ヵ月遅れでスタートし、先週からやっと授業が始まりました。
アトリエも建物内の引っ越しをし、私は1階から2階へ。
角を取ったのでひっそり制作をしたいと思います(笑)
で、自分のスペースでこんなことを始めました。





個展 in アトリエ。
地震で行けなくてごめんと言ってくれる友人たちや先生方。
それに私が見てもらいたい!という欲求が強いので、
こんな形で展示しています。





着物で登校も少しずつ。
気持ちが引き締まります。うまく着れてないけど(笑)



そして、ちまきと生活を始めて1年が経とうとしています。
私は大分ちまきに助けられてきました。
特に個展作品を制作しているときは、ちまきがいなかったら精神がもたなかったと思います。
裏サポーター、ちまきラブ!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
個展ぶり!
ブログ復活~、ひとまず元気そうで安心しました。
ちまきちゃんも無事でよかったね。


またがんがん作品描いてね。
邁進する大塚さんをわたしはずっとみていたいよ。

わたしももう少し生活が落ち着いたら、また頑張る!
スナガ 2011/05/24(Tue)20:59:29 編集
Re:無題
お久しぶり!
ちょいと放置し過ぎてしまったね・・・。
でもやっと描きたいアイディアがポコポコ出てきたので、それを早く描きたくて仕方が無い!って状態だよ。
学部時代の友達に「ストイックだよね」って昨日言われたばかり(笑)がっかりさせないよう気合入れて頑張るわ!
須永はんも働きながらでなかなか長時間集中して制作できないだろうけど、個展は絶対行くからね!
互いに切磋琢磨しましょう!
2011/05/25 00:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]