忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告。

新しいPCになりましたー!!!


(笑)


以前実家に帰ったときに話はしていたのですが、
一週間前に帰ったときにまたPCをお願いしますと頼み込んだところ
最新のPCを買ってもらえました。ありがたい!

動きがさくさく!早い早い!とりあえず起動して1分経たずに使えるなんてすばらしい(笑)

ただいろいろソフトが入っていないので、ネットしかできない状態です!
画像処理できん!更新できん!早くどうにかします。もう少々お待ちを。




前回のブログを書いてから、なぜかいろんな人(主に先生)に
「大きい作品描かないの?」と聞かれました。

え?みんなここ見てるの???(汗)

いや、前回も書きましたが、大きい作品が描きたくないわけではなく
私の頭の中の問題で、アイディアがでてこないのです。
そんなぽぽぽぽーんて出てたら描いてますって(笑)

しかしまぁ、単純なもので。
大きい絹本作品を描きたくなってしまったのですよ大塚さんは。
原因はこちら


五百羅漢 狩野一信
http://500rakan.exhn.jp/



もうね、ため息何回ついたことか。
肌の質感、髪の毛の生え方、服装の書き込み、植物の描き方、構図など。
あれです、絵の前で立ったりしゃがんだり、ガラスにへばりつくように
絵を見て思いっきりため息をついていた女を7日に見ていたら、
それは確実に大塚ですすみません。
絵絹の扱いの勉強にとてもなりました。私、厚塗りだったわ。
7月3日までなので、もう一回見に行きます。
おすすめですよ!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]