忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日グループ展用にポストカードを印刷していたのですが、
10枚印刷して次のを印刷始めようとしたら
「紙が足りないから早く入れてOK押しなさいよ!」
と、プリンターに怒られました。
いやいやいや、もう10枚印刷してますよ。ちゃんと枚数あってますよ。
今のプリンター買って2年半はたつと思うんだけど、まさかのボケ開始?
もうちょっと頑張ってください、せめて卒業するまで。


そういえば一昨日「日本一の芋煮会」がありました。
実は住んでいる所からかなり近いところでやっているのですが、
山形に来て1度も参加したことがありません。
会場の近くに行って、あの鍋を見たこともありません。
いや、普段使われていない飾ってある(置いてある?)鍋は見たことあるけど。
今年は芋煮が足りなくなったそうで。みんな行くんだなぁ。

これから川原でいくつものグループが芋煮会をおっぱじめます。
スーパーで鍋の貸し出しをしているのを知ったときの衝撃、
コンビにでも薪を売っているの知ったときの衝撃、大きかったです。。。

日本画でも毎年行事として芋煮会をやるので、それが楽しみです。
今年は会場の様子をここに載せたいですな。




さて今回のグループ展ですが、在廊日はありません。
でも、作品はカッコよいものができたので、足を運んでいただけたらと思います。
友達に「絶対主人公よりも強いって!」と言われました。
さて、何を描いたでしょう???

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]