忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉でのグループ展は、明後日の日曜日までです。
お時間のある方は是非。
私の作品はめでたくお嫁に(絵の感じからするとお婿に)行くことが決まりました。
嬉しい反面、自分から離れてしまう寂しさがありますね。父親気分(笑)
ただ、「うちの娘(息子)はやらんぞ!!!」とは言わず、
「こんな子供ですが・・・貰ってやってください。」って言う感じですね。
正しくは買っていただいたのですが!(笑)


一番嬉しいのは、今まで絵を買ってくださった方が誰一人身内ではないこと。
と言っても、片手に収まるほどしか売れてませんが!

最初は「親戚が買ってくれた」ということがあるらしいのですが、
最初購入してくださった方は全く知らない方でした。
たぶん、身内が絵を買ったら怒ると思います。
自分を知らない人に知ってもらいたいのに、身内って!って。
私は幸せ者です。


さて、購入してくださった方がサインを入れて欲しいとおっしゃってるそうです。

さささサインて!!!

良く見てくださっている方はご存知かもしれませんが、
私は作品に名前を入れないんです。
自分の作品は名前を入れると絵の世界の邪魔になると思っているんです。
値札以外に字が画面にあるとなぁ・・・と。
今回出している作品はパックではないし、日本画でもないので
あそこにサインすれば大丈夫かな?というのはありますが、
うーん、今後は「自分の名前を入れる」ことをもっと考えないとかな。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そういや
おいらの手元のもサインが入って無い!
書いてー!
さとしねてねて 2009/10/01(Thu)03:29:48 編集
Re:そういや
えーっと、左下にハンコみたいな「怜」って書いてます。
自分ではそれがサインの代わりだったのですが…(笑)
今度お会いしたときパネルの裏にでも書きます、名前。(サインとあえて言わない)
2009/10/01 11:49
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]