忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よくわからん機能。画像アップロード画面に描いた絵があって、
それを選択して・・・これじゃぁいつもの画像表示と同じで無いかい?
とりあえず描いたので載せておきます。
ノートPCでマウスを使わずいつもタッチパッドで操作しているので、
この絵も指で描きました。
右手人差し指で左ボタンを押しながら中指で・・・地味な作業(笑)




この時期外に出ると辛いことがあります。
それは臭いです。本当は匂いって書いたほうがいいんでしょうけど。。。
あれなんです、金木犀のにおいが駄目なんです。。。
あの甘ったるい香りがウプッ!てくるんです。
今の時期いろんな家の庭で咲いています。うぷっ。。。

あと、時期関係なく香水も駄目なんです。
お洒落としてつけているのはわかりますが、付け過ぎの人とすれ違うと
「ちゃんと風呂入れ!」って言いたくなる(笑)それと同時に眉間に皺が。
ほんのり香るのが良いのですよ!気付いて!

私が持っている香水は自分で「この香りは好き」と買った1つと、
この前の展示の差し入れで友達がくれた練り香水です。しかもロクシタン!
シトラス系のすごい爽やかな香りで、かなりお気に入りです。

ただねぇ・・・持っててもほとんど使ってないんですよね。
なんというか、ファッションに合わない。。。
よく変なイラストのTシャツ着るんで、、、自分が悪いんだけど。
だからって、無理に使って誰かの眉間にしわ寄せさせたくないし。
徐々に使わないとね~。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]