忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
のんびり&バタバタしていたので更新ストップしてました。。。


月・火と学校に行ってきたのですが、
その前にAO入試があったらしく、アトリエを回る先生に必ず声をかけられました。


「鶏肉のパックに感動しました!って言う子が来てたよ。」
「『なんかー、魚の写真だと思ったらー、絵でー、ビックリしましたー。』だって。」
「君の絵に感動して受けに来たって子が何人かおったで。」
「大塚の鶏肉の絵を見て受けるの決めたって子がいたよ。」

ほんとに?!すすすすごいなー!!!

「こんな変な絵を描いてもいいんだって思ったんだって(笑)」


えーっと・・・

いい影響なんですか悪い影響なんですか。


でも、自分の描いた絵を見て、どう思ったかはわからないけど
「この大学に入りたい!」って思ってくれた子がいたというのはとても嬉しいです。
人様の心を少しでも動かせた鶏肉すごい(笑)
頑張らないとな~。


あ、でも。

私の絵のことを話した子が受かったかどうかは知らないです。。。
私の力ではどうすることもできん!!!(ぎゃふん)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]